コーデの中心はダッズベルト

AURA magazine

今週から毎週火曜日発行するAURA MAGAZINE

ここでは特定の商品にフォーカスしてヴィンテージならではの特性や時代背景、現在のトレンドとのミックスなどを皆様と共有していこうと思っています。是非お付き合いください!


では最初のマガジンはアウラでも人気のヴィンテージベルトをご紹介。

中でもとりわけ人気なのが90年代中心にリリースされたメンズバックルのロゴベルト。

細身のベルトにゴールドのバックル。おじさんがつけるようなダッズスタイルのデザイン。※レザー部分は本革新品に交換してサイズも女性用に調整済みです。



梅田店取り扱い




ワイドスラックスにシンプルなベルトがぴったりですね。




パンツ×シャツのセットアップスタイルにアクセントに。



ジャケットスタイルにも合わすだけで一気にハイエンドなスタイルに昇華します。




体の中心につけるベルトは、コーディネートの中心でもあるんです。

適当に選ばずに、ちょっと工夫して選ぶだけでオシャレ度アップ間違いなし。

是非取り入れて毎日のコーディネートを楽しんでくださいね。

※細かいサイズの長い/短いなどの調整はスタッフが無料で調整いたします。

お気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA