AURA SNAP in PARIS

snap

本日はパリでのスナップ特集です。

シンプルで抜け感のあるパリスタイルは春夏シーズンのお手本に最適なスタイルです。ぜひ5者5様のコーディネートをお楽しみください。

 

一人目はシャンゼリーゼ通りで一際目立っていた彼女。

70Srライクなフレアパンツに発色の良いインナーをジャケットで引き締める感じ。原色の色使いが素敵です。





2人目はマレ地区のヴィンテージショップが集まるストリートで見つけた彼女。厚底のマーチンに絶妙な丈感のパンツ。


オーバーサイズのヴィンテージシャツを腕まくりでこなれた感じに。シンプルなアイテムをサイズとバランスで楽しむパリらしいストリートスタイル。




3人目はメダイユ教会近くのセーブル通りで見かけた彼女。

オールブラックのワントーンコーデ。シンプルで洗練されたパリのストリートスタイル。





4人目はマレ地区にあるagnès b.のスタッフさん。タイトに着たカーディガンとハイウエストのデニム、裾の短さまでサイズバランスが本当可愛い。 .

発色の良い定番のスナップカーディガンが凄くお似合いで素敵です。



最後はパリの人気ヴィンテージ ショップ『THANX GOD I’M A VIP』のスタッフさん。ハイウエストのスラックスをロールアップした上品なカジュアルスタイルが素敵でした⭐️


このショップはアウラジャポンと非常に近いスタイルで過去の良質なビッグメゾンを豊富に取り揃えていました。パリに行かれた際は是非立ち寄ってみてください





いかがでしたでしょうか?シンプルながらサイズ感を大切にするパリのスタイル是非ぜひ参考にしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です