AURA SNAP in PARIS

snap

本日は恒例の買い付け中に見つけたパリスナップをお届けします!

ニースは気温が暖かく秋らしい着こなしをされている方がほとんどいなかったのでパリのみ撮影してきました!

 

 

STYLE.1

一人目はパリ市内のヴィンテージショップから出てきた所をスナップ

綺麗なシルエットのデニムにスエードのレザージャケット。

軽めのインナーにヘビーなアウターのコントラスが素敵でした!

 

 

STYLE.2

2人目は10区で歩いていた所をスナップ

エディスリマン(元SAINT LAURENT,現CELINE)のデザインを古着で表現したような60年代〜70年代を感じるロックなスタイル。

サイケデリックなシャツを一番上まで留める上品な感じもパリらしくかっこよかったです。

 

 

STYLE.3

3人目は郊外の蚤の市でスナップ

メンズのヴィンテージジャケットにクリーンなアイテムを合わせた今ぽい着こなし。

白いヘアバンドに大振りなピアス、綺麗なブルーの瞳で注目を集めていました。

 

 

STYLE.4

4人目はこちらも蚤の市で彼氏を一緒の所をスナップ

フェミニンなフリルブラスに、アーミーテイストな6ポケットパンツ。

ナイキのスニーカーやフィラのソックスでさらにスポーツ要素もプラスしたミックススタイル

ヘアスタイルも合わせて今回のスナップで一番のおしゃれさんでした。

 

 

STYLE.5

最後はパリの人気ヴィンテージ ショップ『THANX GOD I’M A VIP』のスタッフさん。綺麗なシルエットのスラックスに良い配色のカーディガンを合わせた洗練されたヴィンテージスタイルが素敵でした

このショップはアウラジャポンと非常に近いスタイルで過去の良質なビッグメゾンを豊富に取り揃えていました。パリに行かれた際は是非立ち寄ってみてください

 

そして、「南フランス/パリ展」明日が最終日になります!是非ご来店下さいませ。
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です