気分を変える!バッグ&ウォレット特集!

AURA magazine

みなさん!こんにちは。アウラマガジンです。

早いものでもう4月!新しく進学、また就職など新しいスタートを迎えるお客様本当におめでとうございます。

連日暗いニュースばかりではありますが、気分を変えるのにぴったりな商品AURA京都店限定でご用意いたしました!

京都店では2週間ごとに世界的なビッグメゾンの優れたアーカイブを限定販売しております。

今回はFENDI(フェンディ)を特集いたします!

 

 

FENDIとは?

「FENDI」は、1925年アドーレ・フェンディとエドアルド・フェンディ夫妻がイタリアのローマで創業した歴史のあるファッションブランドです。

創業当初は皮革製品店としてスタートしましたが当時アメリカで流行していた毛皮に着目し、毛皮のコートなどを売り出したところ大ヒットとなりブランドとしての地位を確立していきました。

現在でも、毛皮を使用した製品はフェンディの代名詞となっています。

1990年代に一時経営難に陥りますが、プラダとLVMHの合弁会社に買収され再建されました。現在はLVMHグループの主力ブランドの一つとなっています。

2000年代前半までは女性向けブランドのイメージが強かったのですが、最近ではメンズのアイテムも多く取り扱っており性差がなくなってきています。

世界展開もしており、イタリア・ローマ、アメリカ・ニューヨークなどを含む世界39カ国に展開されています。

本日はFENDIでも必ず押さえておきたい2つのデザインをご紹介いたします!!

 

  

   

ズッカ柄

1965年にカール・ラガーフェルドが主任デザイナーに就任し、裏地として使われていた「F」を組み合わせた柄を表地として使ったことが始まりです。

ここからブランドアイコンの「ダブルF」が誕生しました。このダブルFを「ズッカ柄」といい、レトロで上品なデザインとして高い人気を得ています。

FENDI/triangle hand bag
FENDI/BOSTON BAG

 

レトロなのに高級感のあるデザインは、ファッションを問わず着用することができます。

インパクトが大きいので、バッグや財布などの小物で普段のコーデのアクセントとしても使ってもオシャレでおすすめです!

 

FENDI/flap leather wallet
FENDI/bi-color wallet

  

 

ペカン柄

「ペカン柄」は、1983年に発表したストライプデザインのブランドアイコンです。ズッカ柄よりも落ち着いたデザインになっているので、大人っぽい印象になります。

FENDI/shoulder bag
FENDI/MINI BOSTON
FENDI/flap leather wallet
FENDI/half circle wallet
FENDI/bi-color wallet

インパクトのあるデザインが豊富なフェンディのアイテムは、取り入れるだけで毎日のコーディネートを楽しくさせてくれます。

小物を上手に使ってアクセントにするか、またはコーデの主役として全体的に取り込むのがポイントです。

 

他にもカチューシャやシューズ、キーケースなどご用意しております。

是非アウラ京都店にてFENDI限定販売へご来店くださいませ。

「FENDI」京都店限定販売

住所:京都府京都市中京区船屋町367ロイヤルプラザ103

TEL:075-708-6443

営業時間:12:00-19:00

 

  

出典 https://kooooji.com/fashion-brand-01/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA