TIFFANY COLLECTION-後編-

AURA magazine

アウラルイーズ(梅田店)ポップアップスペースにて開催中のティファニーコレクション、連日たくさんのご来場ありがとうございます。

 

 

本日のマガジンは先週の前編に引き続きTIFFANY COLLECTION 後編です。

2月2日までポップアップ開催しております!ご来店がまだの方も2回目の方もお待ちしておりますので是非チェックしてみて下さい。

  

 

 

 

 

Flat wire

18金とシルバー925がミックスされた「フラットワイヤーシリーズ」

スターリングシルバーと先端の18金がアクセントになり美しいコントラストを表現しています。

 

  

double heart bracelet

こちらは先端部分がハートになったレアなモデル。1点投入するだけでリュクスな手元にランクアップしてくれます。

  

   

現在のティファニーでは18金ミックスのシリーズは全て廃盤になっておりヴィンテージ・ティファニーでしか手に入れることのできない希少なモデルとして人気を集めています。

 

 

  

 

Curved heart(Elsa peretti)

エルサ・ペレッティのデザインするcurved heartはペレッティらしく流れるような曲線を描いたハートの中央がくぼんだフォルム。

私の心をあなたの「愛」で満たして。というメッセージも込められたネックレスとピアス。

オープンハートとはまた違った可愛らしさがありますね。

  

 

  

Full heart(Elsa peretti)

こちらもエルサ・ペレッティがデザインするハートモチーフ。

「愛をすり抜けさせない」と言われており、特徴的で柔らかなフォルムのフルハートは、大人っぽくつけることのできるアイテム。

 

 

Design

左からZigzag、V heart、Sevilana necklace。

()Zigzag:ラフにらくがきしたような丸みを帯びたユニークなジグザグシルエット。シンプルの中に存在感を感じさせるデザインです。

(中)V heart:パロマ・ピカソデザイン。アルファベットのVとハートを掛け合わせたデザインネックレス。

(右)Sevilana:スペイン・セビリア地方のフェスティバルにインスパイアされた「セビアナ」。目にしたもの全てをオーガニックで官能的なフォルムへと変えて行くエルサ・ペレッティデザイン。

  

Sevilana necklace

 

  

  

  

Tiffany Watch

通常時では見ることのできないティファニーウォッチ。

高級感あるサテンレザーや、型押しブラックレザーなどが。

 

 

ティファニーウォッチならではのモダンなローマインデックスが特徴のアトラスシリーズ。

シルバーベゼルには、立体的なローマンインデックスが施されており、洗練された女性らしい手元を叶えてくれるアイテムです。

 

 

スタイリッシュなスクエアウォッチ。
放射線状に広がるインデックスやなめらかに角を落としたゴールドケースなど、細かなディティールをクラシックなスタイルに落とし込んだデザイン。
重くなりがちな長方形フェイスを薄くシンプルに女性らしくしたアイテム。

 

 

 

Tiffany home

 

アクセサリーだけではなく、通常は取り扱いのない食器など日用雑貨も特別にご用意しております。

ペアで販売しているので、プレゼントにも最適ですよ。

     

 

ブルーボックスデザインのティファニー ボウ マグカップ。

日常の何気ないアイテムを特別な存在へと変えてくれるティファニーならではのアイテムです。

  

   

モダンなデザインにティファニーを象徴するアーカイブのモチーフを組み合わせたクリスタルガラス。テーブルに洗練さをプラスしてくれます。

こちらもペアで販売しているのでボックスもついてギフトにもおすすめです。

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

本日のTIFFANY COLLECTION 後編は、レアなアイテムを中心にご紹介させて頂きました。たくさんアイテムがあり悩まれる方も多いので、少しでも参考になれば幸いです!

YOUTUBEでも会場の様子やメンテナンス方法をご紹介しているので是非チェックして見てください!

 

 

 

※ご紹介したアイテムは売れ違いの場合もございます。ご了承ください。

 

 

 

 

 

開催期間:1月18日〜-2月2日

〈開催店舗〉AURA LOUISE(梅田店)

〒530-0015

住所:大阪市北区中崎西2-6-3 パステル101

TEL:06-6450-8344

営業時間:13:00-20:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA