「AURA京都店3つのヒミツ」

AURA magazine

こんにちは!

今週のアウラマガジンは先週土曜日京都にオープンしたアウラジャポンの新店舗「AURA京都店」を特集いたします。

 

12月7日オープン&レセプションが開催され、沢山のお客様にご来店いただき誠にありがとうございました。

 

沢山の素敵なお客様にオープンを祝っていただき最高のスタートになりました!

古着屋やカフェなどが沢山集まる京都/御幸町通りにオープンしたこの「AURA京都店」

 

心斎橋や梅田に比べてお店のサイズは小さめですが内容はとてもパワフルなお店です。

本日はこの「AURA京都店」の魅了を紐解く3つのヒミツをご紹介していきます。

 

1.ビッグメゾンに特化したアクセサリー専門店

 

ヴィンテージアクセサリーショップは世界中どこにでもあるのですが、このAURA京都店は世界でも類を見ない「ハイブランドのヴィンテージ・アクセサリー専門店」なのです。

 

アウラが国内外で集めたアクセサリー200点以上がこのお店に凝縮されています。

Christian Dior,CELINE
Chloe,GIVENCHY,Vivienne Westwood
Ferragamo,COURRÈGES、Burbberry
CHANEL
BVLGARI 、LOEWE、A.P.C.
GUCCI
FENDI
HERMES

全てのアクセサリーが丁寧に手入れされており、時代を彩ったビッグメゾンのヴィンテージ・アクサリーが所狭しと並んでおります。

現在では手に入らない1点物のアイテムがしっかり選べるのも大きな魅力です。

 

 

2、四季に合わせたアクセサリーの提案

京都といえば四季の美しさも魅力ですね。

この「AURA京都店」では京都ならではの四季に合わせたアクセサリーを提案しています。

 

Spring/Salvatore Ferragamo

京都にも桜が色づき、入学や入社の季節でもある春はフェラガモのアクセサリー。フォーマル・カジュアル問わず活躍するぴったりなアイテムです。

(2020年3月〜5月まで開催予定)

  

Summer/GUCCI

 

風情のある京都の夏の手元を彩るのはクールなGUCCIのシルバーアクセサリー

祇園祭や川床など楽しみもいっぱいです。

 (2020年6月〜8月まで開催予定)

 

 

Autumn/Christian Dior

 

紅葉が色づく秋の京都にはオーセンティックなディオールのアクセサリーを特集いたします。(2020年月9〜11月開催予定)

 

 

Winter/Tiffany&Co

風情のある風景に雪が積もると一層美しくなる京都の冬はクリスマスなどプレゼントに喜ばれるTiffany&Coを特集します。

 

現在開催中!2020年2月までTiffany特集しております!

  

 

3、アクセサリー以外はアウラの人気アイテムのみを凝縮

 

もちろんアクセ以外にもバッグ、財布、ベルト、靴などお取り扱いもございます。

このAURA京都店は大阪の2店舗でベスト10に入るヒットアイテムのみを厳選して販売しております。

人気のフェラガモ/カチューシャ
ベルトはしっかり長さのある使いやすいアイテムを厳選
大人気のミニ財布&定番のバーバリーマフラー
ヴァラパンプスも各サイズ選べます。
時計はGUCCI/1500Lをメインに常時20〜30本を展開
カルティエの名作「マストライン」もスタンバイ

AURAの魅力を凝縮したラインナップで皆さまをお迎えいたします。

 

いかがでしたでしたでしょうか?

 

小さな6坪のお店ではございますが、その中身は本当に凄い内容になっています。世界でも類を見ないビッグメゾン・アクセサリー専門店「AURA京都店」

 

ぜひ京都に来られた際はお立ち寄りくださいませ。

AURA 京都店

京都府京都市中京区船屋町367 ロイヤルプラザ御幸町103

075-708-6443

営業時間12:00〜19:00(不定休)

京都店専用インスタグラムアカウント:aura_vintage_kyoto

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA