AURA SNAP IN Milano

buying tripsnap

今週から始まる「イタリア・ミラノ展」の買い付けにミラノに来ています。

こちらは非常に暑くて日中は毎日36℃を超える真夏日が続いていて、暑すぎてオシャレどころではないっていうキャミソールやTシャツスタイルが多かったです!

そんなシンプルなスタイルでもしっかりと自分らしくオシャレを楽しんでいるミラニスタをスナップして来ました!

STYLE.1

一人目はミラノ市内のヴィンテージショップで勤務されているスタッフさん。

90年代のジョンガリアーノのトップスに同じく90年代エミリオ・プッチのスカート。柄×柄のスタイルですが抜群のスタイルと雰囲気で着こなされていました。

20年前のデザイナーズを現在の新しい感覚で楽しむ感じがとても素敵です。タトゥーもクールです。

STYLE.2

続いてはナヴィリオの川沿いを歩いていたお友達二人組。

ワイドやテーパーのパンツにトップスをインしたスタイルで日本のトレンドにも通じる感じですが、サングラスがすごくアクセントになっていてカッコよかったです。

あと、この少し短めの丈感にグルカサンダルを合わす感じとか真似したくなりますね!

STYLE.3

こちらは日曜日の蚤の市でお買い物をしていた所をスナップさせてもらいました。

清潔感のあるホワイトベストにハイウエストパンツ。タックもシルエットも丈感も可愛くて。

ベストもパンツも自分の身体に合うものをしっかりとこだわって選んでる感じがオシャレです。

そして一番の決め手はイタリアの定番、素足にエスパドリーユ。これがスニーカーだと野暮ったくなるし、革靴だと固くなりそう。上品にカジュアルにまとめるには最高のアイテムですね。

STYLE.4

こちらもミラノの蚤の市でお買い物中だった所をスナップさせてもらった彼女。

もうリアルバービー人形のような抜群のスタイルで、彼女の周りだけ蚤の市がランウェイ化してました笑

シンプルなワンピースのスタイルですが、ヒールやサンダルでオーセンティクにするのではなくスニーカーを使って今年風にアップデードした感じ。

 

本当ミラノでこういうスタイリングはよく見ました。ちょっとLAぽい雰囲気が旬なスタイルですね。

STYLE.5

こちらは新進気鋭のセレクトショップで働くスタッフさん

太めのシルエットに良い配色ストライプパンツが主役。スニーカーで外すのもグッと着ます。Tシャツのサイズ感やベルトにもこだわりがつまっててオシャレでした。

髪型は奇抜ですが、洋服はしっかりと日常に馴染む感じがいいですね。

今回はシンプルでありながら、しっかりと自分にあったサイズや丈感。こだわりを感じるスタイルのある人を撮影させていただきました!

ファッションショーみたいな奇抜なスタイルではなく、しっかりと日常に溶け込みながらオシャレを楽しんでるミラニスタのスタイル。是非夏の参考にしてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です