この夏GIVENCHY WOMANになれる6選

AURA magazineevent

5月25日からAURA LOUISE(梅田店)にて開催中の「POP UP GIVENHY」連日たくさんのご来場ありがとうございます。

 

先週のMAGAZINEに引き続き本日は、ジバンシイ のヴィンテージジュエリーを一部ロゴ別に6タイプご紹介。

 

ジバンシイ の普遍的なブランドコンセプトは普段着にもなりうる「エレガンス」

 

女性の美しさを目覚めさせていくような洗練された美しいデザインが多いのがヴィンテージ ジバンシイ のの良さではないでしょうか。

  

 

1.GIVENCHYのアイコン”4Gロゴ”

”4Gロゴ”と呼ばれるアルファベット「G」を四角にアレンジして4つ合わせたロゴは人気の高いシリーズで、この印象的なマークがジバンシィの特徴でもあります。


AURAでは70年代〜90年代に生産されたジュエリーたちをセレクト。

 


夏の日差しに輝くゴールドカラーの大振りイヤリングはさりげなく主張する4Gミニロゴが。かっちり決め過ぎずさらっと身につけたいです。

 

グレー×ホワイトやピンクカラー。カラーミックスタイプはゴールドの面積が少ないので抵抗がある人でも挑戦しやすいアイテム。

 

 

2.GIVENCHYを表す“G”マーク

小ぶりながらも存在感を放ってくれるのがこのGマーク。

小ぶりなデザインはどんなコーディネートにも合うのでデイリー使いに最適。

シャツの隙間からちらりと覗かせて、デコルテにさりげない輝きをプラス。


 

 

3.アイコニックな”ダブルG”

ジバンシイ の軸となる”2元性” 。シックでありながらカジュアル、相反する2つの要素の調和を象徴しています。

ちょうど鎖骨のあたりにモチーフがくるので、より首元を美しく見せてくれます。

  

 

4.トレンドも忘れずに

2019ssアクセサリートレンドでもあるパール。4GロゴやダブルGがこんなところにも!普段使いにも重宝するパールとゴールドの黄金コンビ。ベージュのワンピースやドレスに合わせたい。結婚式にも最適の上品さと華やかさを合わせ持つアイテムです。

 

 

5.SECRET GIVENCHY

これ実はジバンシイ なの、と言いたくなっちゃうようなロゴがないので一見しただけでは分からないものもヴィンテージ好きなら見逃せないはず。みんなと差をつけるならこっちの選択もアリ!

  

 

6.SILVER JEWELRY

ヴィンテージ ジバンシイ は シルバーの数が少ないのですが今回のポップアップではゴールド、シルバー共に通常時以上の品揃えをご用意してお待ちしております。

ゴールドとはまた違ったクールな印象に。ジバンシイのシルバージュエリーで顔まわり全体をシックにシフトしてみては。

 

 

  

以上、ジバンシイのアクセサリーを一部ですがご紹介させて頂きました。好みのタイプは見つかりましたか?創設者であるユベール・ド・ジバンシイ が持つエレガントで強い女性像は、長い歴史を経て現代の女性にも通じるものがあると思います。そんな強い女性、ジバンシイウーマンになるべくあなたをよりエレガントに主張してくれるアクセサリーがきっと見つかるはず!

  

アクセサリーだけでなくバッグやベルトなど多数のアイテムもご用意しております。

youtubeで会場の様子をお伝えしているのでそちらも是非チェックして見てくださいね。

YOUTUBE(AURA JAPON)

https://www.youtube.com/channel/UCykvcEklPuKM9FYCBRjrPiA

  

   

 

〈開催店舗〉

AURA LOUISE(梅田店)

〒530−0015

住所:大阪市北区中崎西2−6−3パステル101

TEL:06-6450-8344

営業時間:13:00-20:00

6月9日まで開催中 ※商品無くなり次第、早期終了致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA