新生活のパートナーに。「swiss made」5選

AURA magazine

4月から新生活が始まり、進学された方、進級された方、新社会人になられた方。新しい生活に一緒に時間を刻むパートナーを見つけませんか?毎日目にする時計だからこそ最高の時計で、最高の時間を過ごしたい。


「最高の時計ってなに?時間を刻むことは同じでしょ?」


そんな風に思われる方もいらっしゃるとは思いますが、全世界の人々が共通認識で最高と認める証があるのです。

それが「SWISS MADE(スイス製)」

「SWISS MADEは170年にわたり完璧な品質、美的センス、技術革新を提供し、名高いブランドにこの2つの単語が加われば、価値の高い時計を探し求めるお客様に最良の選択が保証されます。」


皆様がご存知のROLEX,OMEGA,カルティエなど、高級時計のほとんどがSWISS MADE。

この文字の入っている時計はスイスで作られた事を意味し、厳しい品質管理をクリアした時計にのみSWISS MADEの称号が与えられます。


その品質と信頼の高さから「SWISS MADE=最高水準の証」として幅広く認知されています。


AURAでも年間200本近くのヴィンテージ時計を販売していますが、SWISS MADEのトラブルは非常に少なく20年や30年前のヴィンテージ時計とは思えない品質の高さを常に感じています。


という事で本日はSWISS MADEでおすすめの時計5選をお送りいたします。



GUCCI/1500L 19,800+tax (心斎橋店取扱)

ブレスレットタイプのGUCCI/1500Lはアウラでも人気のシリーズ。


細身のバングルと必要最小限に抑えたクールな文字盤は洗練された美しいデザイン。

アクセサリーをつける感覚で時計を楽しめます。




Christian Dior/SWISS 3035(梅田店取扱)

クリスチャンディオールの中でもヴィンテージ感をより楽しめる3035


ゴールドとシルバーがミックスになったデザインなので、合わせるアクセサリーも

ゴールド、シルバーを選ばず、どちらでも手元が綺麗に仕上がります。


現代の時計にはないこの表情。本当に素敵ですよね。




GIVENCHY/bangle quartz 13,800+tax(心斎橋店取扱)

こちらは先ほどのGUCCIと同じくバングルタイプのGIVENCHY

文字盤の上下に配置された4Gロゴがアクセントになって凄く可愛いですね。

またバングル部分もかなり細いデザインなので非常に女性らしく洗練されたスタイルを表現できます。




GUCCI/change vezel ¥29,800+tax(心斎橋店)

時計と反対周りにフレームを回すとベゼルが外れ6色の中からお気に入りの色に付け替えれるチェンジ・ベゼル。


その日のファッションやネイルに合わせてベゼルをチェンジするなど毎日が楽しくなる時計ですね。




FENDI/660L ¥19,800+tax(梅田店取扱)

ホワイトの文字盤にシルバーのベルトが爽やかな印象のFENDI/660L

この時計の特徴は後ろにあります。

時計のバックル部分が裏側に配置されることで、表から接合部分が見えず完全にブレスレットのようなデザインになります。

徹底したFENDIの美意識がベルトにまで見事に反映されたデザイン。




いかがでしたでしょうか?

人とは被らず自分だけの時間を刻んでくれる最高の腕時計「SWSS MADE」を新生活のパートナーに。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA